忍者ブログ

何にしてもたまらんたるんどる!

にじふしせつき管理人による、徒然・妄想・日記。返信もこちら。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.19.Tue
いまだに家のインターネットが使えません・・・あぁぁ↓
萌えのない生活って本当辛いですね。
まぁ妄想なんて腐るほどしてるんですけど、それでも補いきれないのが萌えの怖いところ。
他人様の!萌えが!ほしいの!!

そんなこんなで、今皆様のブログ記事を総ジャック気味のGENOウイルスですが、うちのメインのパソコンは確実にやられていないと言えるでしょう・・・だって感染しようがないもんな・・・(悲)
それでも、学校やらバイト先やらで(!)ちょこちょこインターネットは使っているので、一応気にしなくちゃなんだなぁ。
いい加減見飽きたという方ばかりでしょうが、一応対策まとめサイトさまのリンクを貼って置きますね。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


最近、私にしては本当に珍しい程情緒不安定気味だったり食欲なかったり(というかめっきり少食)なんですが、親に言ったら、あんたまさか赤ちゃんが・・・?!とか言ってきました。おいおいおい。
彼氏いないの知ってるでしょうがと言っても、彼氏はいなくてもできる時はできるというドライな返事。いやそりゃまぁそうなんだけどさ?いろいろ問題ありすぎでしょそれ。
とりあえず、「私が今妊娠するとしたら想像妊娠でしかないよ」と言ったら、可哀想な子を見る目で見られました。自分からこの話題振っておいてひどすぎる・・・!!
そういえばこの前「もっと現実みなよ」って言われたしなぁ。わかってるんだけど、なかなか思い通りにいかないもんだよね!
本当そこら辺に転がってないもんかな、Nice眼鏡!←多分この発想がもうすでに駄目
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
刹姫
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る。食べる。書く読む、妄想。
自己紹介:
帰ってきた夢見る乙女。
常に睡眠不足&萌え不足。
最新CM
[02/25 神崎 朱里]
[01/16 セツキ]
[01/15 神崎 朱里]
[09/10 シュウ]
[05/18 うちは あき]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

何にしてもたまらんたるんどる! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]